シェアハウス編集者の日常

3ヶ月間限定で、シェアプレイス調布多摩川に住みながらイベント企画やPRを担当しています。日々の出来事をゆるっと記録するブログです!

はじめに&自己紹介

はじめまして。

シェアプレイス調布多摩川のエディタープロジェクトに参加させていただくことになった、馬場澄礼です。

このブログでは、公式Facebookページでの発信とは別に、3ヶ月間の活動を通して感じたことを書き残したいと思っています。

個人の記録が目的ですが、シェアハウスや暮らし・住まいなどに興味がある方、調布市民の方、この活動を温かく見守ってくださっている方(笑)などにたのしんでいただけたらうれしいです。

以下、自己紹介です〜!

 

・馬場 澄礼(ばば すみれ)
・生まれも育ちも調布
・26歳(活動期間中に27歳になります)
フリーライター(webと紙でお仕事をしてます。日々勉強中。。)
・シェアハウス経験は無し
・好きなものは写真、音楽、温泉、神社仏閣めぐり、ディズニー、ミュージカルなど
・自然のなかでぼーっとする瞬間がしあわせです


写真は仲よしのカメラマン・みずきちゃんに、京王フローラルガーデンアンジェで撮影してもらいました。シェアプレイスからも歩いて行ける距離!

 

"f:id:smr_channel:20180430125917j:plain

 

プロによるマジックがかかっております。笑

どうぞよろしくお願いいたします!